しんどい一日

今日は梨彩は一日中私にべったりでした。
少しでも私が離れるとものすごく大泣きするのです。
その上顔をかきむしるので顔にも引っかき傷が。
仕方ないので一日抱っこ。
こんな日は、もうじたばたしないで一日梨彩と遊んで過ごすのが一番いいんだって頭ではわかっていても、「洗濯しなきゃ」とか「ごはんつくらなきゃ」とか、心は穏やかになれない(^^)。
しかも、今日はお昼に「FLASH3J」が届いたんだけど、それも全くいじれず(泣)
梨彩、明日はお散歩行って少し運動しようね。
・・・って、動くのは私で梨彩は抱っこされてるだけなんだけど、表の刺激に触れるだけで梨彩はノーミソをフルに使うらしくて
(眠ったままの時が多いけど)帰ってきてからよく寝てくれる。
そして、そのすきにパソコンをいじれれば・・・と考えてる私なのでした。
今日は、親子三人でお風呂に入った。
さすがに狭いので、かわりばんこに身体を洗って、梨彩を湯船に入れてあげた。
こういうのもいいなぁ。川の字で寝るのも良かったけど。
次は、三人でピクニックに行くのが目標かな。
夏ならもちろん「桑園の動物園」札幌競馬場だ!!
梨彩が最初に持つペンは赤ペンに違いない・・・。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください