徹夜

昨日の晩は、フラッシュをいじっていたら徹夜になってしまった。
朝に寝ると梨彩と生活時間がずれてしまうし、今日は選挙でもあるので徹夜のまま投票に出掛ける。
すごく晴れていて温かい天気。上着を着ていて暑いくらいだった。
投票したあとは少し足を伸ばしてヨドバシへ。
しかし目当てのものは見つからず。人気商品につき売れ切れだった。
うろうろしているうちに梨彩がむずかりだしたので、持ってきていたお湯をトイレで冷まして調乳する。
これって、ひとりでやるにはきっと大変だと思うな。
今日は一樹に梨彩を預けることができて楽だったけど。
しかし、私が慣れないミルク作りで量を間違えたため、梨彩は飲んでくれず。
とりあえず、モレる寸前のおむつを取り替えて目標の商品もないことなので地元に帰る。
ちなみに今日の獲物は一樹が狙っていたもので、私はそれを買ったら便乗して自分の買い物をしたいと狙っていた。
見事に計算が崩れる。う~む、うまくいかないのぅ。
地元で梨彩のおむつ用品を購入。
そして半ばヤケになってコンビニで大量の食べ物を購入。
帰宅したあとその食べ物を一瞬で喰いつくす。恐ろしいな、我ながら。
今日から始まる春の競馬。
第一弾は桜花賞。梨彩にオッパイをあげながら観戦。
そしてそのあととうとうスイッチが切れて爆睡。
久しぶりの徹夜はかなりきつかったというのが今日の感想ですね。
もうやめよう・・・・。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください