休日

慌ただしかった昨日の疲れをとろうと、今日はお昼まで家族揃って寝坊した。
梨彩は何回か私をオッパイほしがって起こしたので私はお昼ちょっと前に起床。
でも、授乳したあとの梨彩を布団に寝かせたまま、自分もねっころがってしばらく梨彩と遊んだりしてた。
天気も良かったから散歩に行こうと思っていたのに、ご機嫌に遊んでいた梨彩はいつのまにかお休みしていた(珍しい!)
起きるのを待っていたら皐月賞が始まってしまい、結局散歩に出掛けたのは夕方6時を回ってからになってしまいました。
当然、もう冷え込んできており悠長に歩いたりは出来ません。
なので、近所にある輸入物だけを取り扱っている子供服のお店に行きました。
アメリカから買い付けているお店で、USEDものもあります。
ストリートファッションが好きな人ならたまらないお店でしょうね。
確かに可愛いものが沢山ありました。
しかし!!
なぜ、あんなにも高いのでしょう。
「オレの服より高い」
とは一樹の言葉ですが、確かに高いのです。
大人の布地面積の3分の1ほどしかない子供服。
小さいと縫うのが大変なんでしょうか。わかりませんねぇ。
マタニティの服が高いのは何となくわかるのですが、それと同じなのかなぁ。
それにしても、確かに自分の服はほっといて欲しくなるものが沢山ありました。
#入店したとき入れ違いででていった親子ももろにストリート系だった。
#お父さんはロンゲだったし。
夏にはあそこで梨彩のお出かけ着をひとつ揃えたいなぁ。
スマイルマークのワッフル地の上下が獲物だ!
梨彩、待っててね(^^)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください