眠れない・・・

昨日は、友人を通じてネットで知り合った友達と、よく我が家に遊びに来るメーリングリストメンバーが集まった。
千葉から来た初対面の友人は、二歳の女の子連れ。
この子がかわいいのなんの!
梨彩も早くあのくらいになっておしゃべりしてほしいと思いました(^^)。
狭い我が家に、この日集まったのが大人6人、幼児ひとり、乳児ひとり。
さすがに賑やか(笑)。なんか、親戚が集まったかのようでした。
梨彩は、いろんな人がいてさぞかしおもしろかったでしょう。
昼間で寝てたから、退屈してたものね。
友人達は10時くらいに帰宅していったのですが、私とかずきは2次会をやろうとお酒を用意はしたものの、梨彩をお風呂に入れたらあっけなくダウン。
夜中の2時に、雑魚寝で寝ている一樹を布団に寝かせ、いざ就寝・・・・しようとしたら、眠れない!
変な時間に目覚めたのがいけなかったのでしょう。
すっかり目が冴えてしまって。仕方ないので、攻略中のゲームを始めることに。
梨彩が起きてくれたら退屈しないのに、なんて思ってる日に限って、梨彩は朝までぐっすり。
ゲームにも飽きて、朝のニュースを見ていたら、やっと梨彩が起床。
でも、オッパイを飲んだらすぐにまた寝てしまった・・・。
それでも、眠れない私。こんな時間まで眠れないなんて。
せっかく天気がいいのに、これじゃあ一番いい時間に眠くなってしまいそう。
一樹を起こして外に連れ出す体力はなさそうだなぁ・・・。
ああ、もったいないもったいない。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください