百日写真

遅ればせながら、梨彩の百日の写真を撮りに写真館に行って来ました。
親戚からもらったベビーカーに乗せてのお出かけです。
今日みたいに暑い日は、抱っこひもよりはベビーカーの方がお互い快適です。
ただ、でかくて扱いづらい所があるので、梨彩と二人のお出かけには使えないのが難点です。
写真館では、さっそく梨彩の晴れ着を選びました。
女の子様と提示された晴れ着は、みんなお姫さまのようなドレス。
どうも梨彩の顔には合いそうになく、男の子用にあったはっぴの方がさまになるだろうとの予想で、青い法被になりました。
さっそく着替えて撮影です。
梨彩は、ご機嫌な所を連れてこられたので、着替えもスムーズ。
撮影時には、さすがプロ。
どうなるかなと見ていたら、みんなで気を引いて、梨彩はものすごくご機嫌で、「笑いすぎ」といわれるほど笑ってました。・・・ほんとわらいすぎだって(^^;) 。
そのあとは、久しぶりに家族で外食。出がけにオッパイをあげなかったので、騒がれるかなとも思っていましたが、レストランに着いた頃には梨彩は眠っていましたので、久しぶりにゆっくりと食事。
食後に起きてきた梨彩にオッパイをあげて、再び、買い物へ。
色々巡ってから帰ってきました。
梨彩には、大きいモモぬいと、甚平、そして、お風呂椅子を購入。
日曜日に、ベビーカー押して買い物する様は、まさに、家族の図でした。
う~ん、ニューファミリーな感じ(死語)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください