里帰り

一樹の実家にいっていました。
連日暑い日が続き、毎日ジュースをがぶ飲みして、帰ってくるなりお腹をコワしました(笑)。
梨彩は、アイスクリームを食べたり、コップでお茶を飲んだり、またまた成長しました。
前はアイスを口に入れるとビックリした顔をしてましたが、いまではもっとよこせと手を出してきます(笑)。
一昨日、丸井今井にできた、アナ・スイのコスメコーナーで買い物をしました。
ラメラメのかわいい商品を物色していたら、お店の人が梨彩と握手してました(笑)。
相変わらず、梨彩は人気があるみたい。
ラメラメの顔の店員さんと握手をしたせいか、お店からでた頃には梨彩の頭もラメで光ってました(笑)。
一度、梨彩を義母さんに預けて、家に荷物を取りに帰ったのですが、思いのほか手間取り、3時間ほどの外出になってしまいました。
途中、「限界です」と、義妹から電話が入り(笑)、急いで戻るとそこには泣きはらした目の梨彩と、疲れ切った様子の義母さんの姿が・・・(苦笑)。
途中、ぐずるので散歩にでたらしく、少しは眠ったらしいのですが、起きたあとは、泣き通しだったようです。
落ちつかせるために、部屋を暗くして寝かせてオッパイをあげたのですが、暗いと顔が見えないらしく、ちょっとオッパイを飲むと顔を上げて、こちらを見ようとして泣くのです(^^;;。
仕方ないので、ずっと話しかけながらオッパイをあげていました。
その後も、ちょっと私が離れるとすぐ泣いてました(笑)。
他の人が抱っこしてても、ずっと私の顔を見て居るかどうかを確認してるのです(笑)。
梨彩ってば・・・。
今月は、半日梨彩を預けてセミナーにでようと考えていたのですが、ちょっと考えなければいけないかもしれません。
これから特訓しよう、梨彩!

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください