花火

昨日、無意味に朝まで起きていたので、日中は完全に沈没していた。
しかし夕方これではイカンと買い物に出かけ、久しぶりに普通の食事を作る。
そのあと、いきなり花火をすることになり近藤夫妻を呼び出す。
いきなりのお誘いなのでどうなるかと思ったけど、速攻でやってきた(笑)


かなり年代物の打ち上げ花火セットが我が家にあって、それを持参したのだけど、それではさみしいのでコンビニを巡って花火を買う。
しかし、財布がさみしいのと、季節外商品でほとんど扱われていなかったため、「ひとだま」とか、「ロケット花火」とかしかない・・・(笑)
自宅近くに草野球ができるくらいの公園があるのでそこですることに。
梨彩はベビーカーから見物。あっと言う間に打ち上げきってしまう・・・。
梨彩ははじめてみる花火に驚いたのか、表情がない(笑)。
花火の残骸で焚き火もする(笑)
結構というか、こっちの方が真剣にやってたりして・・・・(笑)
その後は梨彩に授乳をしながら談話。
あんな暗い夜に公園で授乳をするあたり、新世代のママさんかも、私(笑)
最後に、今度は焚き火メインで遊ぼうという話で落ちついた。
楽しみだなぁ。焚き火しながら呑むお酒ってすごく美味しいんだよなぁ・・・・。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください