プリンスの頃が好き

今日もビデオをみていた。
ときどき、驚くほど古いものがあったりして驚く(笑)
ロッド・スチュワートの「セイリング」など、ビデオがあったのねって感じ。


でも、あそこまでの名曲は、己の心に曲のイメージがあるからヘタなビデオク
リップを制作されると心が萎えてしまう(笑)
水兵さんのカッコウをした、まだうら若きロッド。
ちょっと、萎えた(笑)
その他にも、MR.BIGの「TO BE WITH YOU」なんかが。
このバンドは、私の中ではどうもあか抜けないなぁ~っていう位置づけだけど、この曲は好き。
これで、メンバーのヘアスタイルがもっとあか抜けていたら、間違いなくファンになっていたことだろう。
ファッションはすさまじいけど、ファンになるしかない!って人もいた。
今は、不可解な名前になってしまった、「元プリ」、プリンス。
すさまじいけど、かっこいい。
いろいろ笑える逸話もある彼だけど、私は大好きだ。
(逸話1:映画「パープルレイン」で彼が乗っているハーレー仕様なバイクが、実は120CCであったとか(笑))
ちなみに最近のお気に入りは、K-1をテレビでオンエアするときに使われてる曲。
「これから働くぞ~~~!!」って時にかける・・・(笑)

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください