ナイキ

お友達が、梨彩にナイキのスニーカーをくれた。
羨ましい(笑)
真っ赤なスニーカー。
まだ少し大きいけど、これが梨彩のファーストシューズになる。
楽しみだなぁ。


今日も梨彩は一日ご機嫌に過ごして(人が大勢いたし)みんな感心していた。
二人きりになったら気が抜けたらしく、しばらく寝ていたけど、起きてきたらご機嫌でしばらく私と遊んだ。
最近は、持っているものを取り上げると抗議の叫びを上げるようになった(笑)
遊んでいて嬉しいときは、身を乗り出して、私の体をさわってくる。
その時の梨彩の笑顔のかわいさと言ったら・・・。
世界中の人間に親ばかと言われてもいいです(笑)
最近は、私が急にいなくなると、不安になるらしい。
友達がいるときに、梨彩を前向きに抱いて(要するに、梨彩を後ろから抱えるようにして)いたら、しばらくしてからいきなり梨彩が大泣き。
どうしたのかと思ったのだけど、考えてみるときっと、夢中で遊んでいて、ふと顔を上げたときに、目の前に私の顔がなかったから、不安になったのだと分かりました(笑)
振り返ればいるのにねぇ・・・(笑)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください