お出かけ三昧

午後から出かける。ウサギのお人形を見る。
うっとり。
横で、絵を買う友人を指をくわえてみていた(笑)


そのあと、最近お知り合いになれたイラストレータの方がギャラリーで作品を展示してると言うので見に行く。
自分の作品に反映で来そうなアイデアがいっぱいで、貪るように見る(笑)
隣の部屋で、木彫りの仏像展もやっていたのだが、そこにあるおじぞうさんが、まさに、梨彩そっくり。
まぁ、順番で言えば、梨彩が地蔵に似ているのだけど。
そういえば、地蔵は賽の河原で迷子になったコドモを助けてあげるのだと聞いたこともある。
梨彩のふっくらしたほっぺのラインはまさに地蔵そのもの。
ギャラリーで仏様を彫っていた人にも言われてしまう。
「おじぞうさんにそっくりですねぇ」
夜からは、とあるオフ会に参加する。
一名、うまく合流できない不幸があったものの、地元の居酒屋で呑む。
初めてあった人同士なのに、意気投合!ものすごくおもしろかった!
授乳中で酒を飲めなかったのが非常に悔やまれます(笑)
皆さん、ハイパーなテンションで笑いっぱなしでしたね(^^)
札幌に帰省するときは事前に連絡するので、オフ会しましょう<メンバーの方々。

カテゴリー: その他, 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください