多忙な一日(このタイトル、前もあったような気がするが)

午前中から頼んでいたドレスを取りに出かける。
お店で友人と待ち合わせる。
できあがったドレスにうっとり。すごくかわいい。


胡桃ボタンはドレスにお揃いにするために作ってくれたそうな。
どおも、ありがとうございました(^^)。
ここのお店はお茶も出してくれる。
コーヒーも美味しい。
実父も同行していたので揃ってお茶を飲んでしばらくおしゃべりする。
今度名古屋に戻ったら、半年以上はナマでのおしゃべりはできないので貴重だ。
しかし、午後イチで美容室の予約を入れていたので、泣く泣く帰宅。
ちなみに、このお店は雑貨もかわいい。
思わず、網かごを買ってしまう。お部屋のインテリアに。
そうしたら、ずいぶんボリュームのあるドライフラワーをお土産にくれた。
店長ありがとう(^^)。
私の買った網かごよりも高いお花だった(笑)
前日からヘアカタログの本を買って研究していた私。
せっかくなので、今までとはぜんぜん違う髪型にしたいと思って、今回はショートにすることに。
しかも、パーマをかけてかなりラフなスタイルに決定。
美容室は、今まで行っていた所じゃなく、弟が行ってるところにしてみた。
結果は上々。
思っていたより、ずっとショートがいいという事が判明。
でも、太るとショートは思いきり格好悪くなるので、体型維持に力を入れねばなるまい。
夜はお昼にあった友人が遊びに来た。
晩御飯の餃子の皮を、総出で包む(笑)
音楽チャンネルのテレビに、エゾロックの放映があるのを発見。友人大いに喜ぶ。
家人に録画の依頼をしていた(笑)
ビールも入ってごきげんな夕食。
一年前の私たちなら実現不可能なことである。
梨彩、本当にありがとう。
夕食後、区民サイトプロジェクトの小さなミーティングがあると聞き、今回が最後の機会なので参加。
大まかな手ごたえをつかむ。
前回の飲み会で少し打ち解けてきたところだったのに、これでまたしばらく会えないのは残念。
札幌に帰るときは、オフ会やら、再会やらですごく忙しくなりそうな気がする(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください