Win or Mac

妻が
こんなこと
書いているが。
Windowsを勧めているわけではないよ。
本当は、UNIXを勧めている(笑)
安上がりでいい。
中古のマシンでがりがり動く。
なんなら今のMacにNetBSDっていう選択肢もあるけど?
でも、ついこの間までポスペ使ってて、やっとOutlook使っている妻に、いきなりXEmacsでWonderlust使えとか、Mew使おうよって言っても駄目だろな。
俺だって使ってないし(爆)
結局、コストと安定性を天秤にかけるとWindowsなんです。
Windowsを糞みそにけなしたって始まらない。
結局使ってるじゃない。
それが一番使いやすいからでしょ。
俺はけなすくらいなら、最初から使わない。
けなしている暇ないし。
というわけで便座カバーも、規格外正方形のG4 Cubeも駄目です。
便座カバーは、これからおむつトレーニングを始める梨彩が間違えて座りそうだし、G4 Cubeは規格外で置く場所ないよ。
ただでさえマシンが多いんだから、ラックに収まるようにしてよね。
無駄な空間は要らないんだから。
ThinkPadなら考えてやってもいいけど…
安いって言ったって、12万くらいするからね。
それだけあれば、デスクトップマシンが3台は買えるからなぁ…
39,800とかで買える今日この頃だからね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください