Logicool MX-1000

Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse

自宅のデスクトップで使っていたマウスを買い替え。
以前より、どうにもこうにもコードが邪魔で邪魔で気になっていたので、コードレスマウスをと考えていました。
どうせならBluetoothにしようとも思ったのですが、それはまぁいいや。
最新型の「Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse」にしました。
Microsoftマウスは、XPじゃないと動かないのでパスです。
うちのマシンはまだW2Kなので。
使用感。
マウスがかなり重くて、好みです。
光学式は軽すぎですよね。
まだマウスに玉が入っていた頃、玉を重いものに交換したりしていたほどなので、このズッシリ感はよいですね。
吸い付くようにぴたっとカーソルが決まる感じ。
カーソルのふらつきやお散歩も無く、とてもいい感触です。
でも悲しいかな、一番使うのは娘たちなんですよね・・・。
僕が不在の間、僕のマシンは子供たちに占拠されているので。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

2 Responses to Logicool MX-1000

  1. yagi のコメント:

    かずきさん、コメントありがとうございました。
    有名な人からコメントが来るとは思っても見ませんでしたのでビックリしました。
    ブログ読ませてもらって、やっと親近感が沸いてきました。
    去年、北海道ロードレース、さよならマラソン、も出ていたんですね。
    自分は10キロに出ていました。ん~?なんかうれしいです。
    来週は美瑛ハーフ! こうめさん、kuriさんのところへ行けば、お会いできそうですね。。。。。。よろしくです!
    。。。。。どこの家でも同じですね、私の家のパソコンも普段は子供達に占領され、いつも自分は朝か、夜遅くでないと使えない状態です。2台目ほしいんですが、。。。(妻。。。。。ダメ!と遠くで聞こえます。)

  2. かずき のコメント:

    有名な人だなんて、一過性のものですよ(^^;;;
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください