サロマ:応援FAX募集

ちょっと照れくさかったので控えてたのですが、やっぱりお願いしちゃおうかなぁ。
僕はゼッケン267番、酒井一樹です。
一言でも応援いただけるなら、その一言で1km走れます(笑)

サロマ湖100kmウルトラマラソン出場のみなさまを感想へ導く応援FAXを受け付けています。
家族や仲間、たくさんのみなさまからのFAXをお待ちしております。
スタート前の激励FAXは、スタート会場の湧別町
フィニッシュ後のおつかれさまFAXは、フィニッシュ会場の常呂町
の各会場に掲示いたします。

受付締切:6月21日(木) 17:00まで
送付先:スタート前FAX 01586-5-3191(湧別町教育委員会)
フィニッシュ後FAX 0152-54-3888(サロマ湖100kmウルトラマラソン北海道事務局)

後半はきっと精神力の勝負となると思います。
みなさんの応援FAXをぜひ、お願いします。
僕をゴールまで導いてください。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2 Responses to サロマ:応援FAX募集

  1. やす のコメント:

    私も恥ずかしいのでFAXはできませんが…
    無事目標達成される事を願っています!

  2. かずき のコメント:

    やすさんほど美しい逆三角形には程遠いですが、大分体も締まってきました。
    とにかく完走は絶対に。
    目標に到達できるかどうか、とりあえず楽しんできますとは言えないので、思いっきり苦しんで、死んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください