サロマ、感動のゴール

やぼな説明はつける必要ないですね。
細かいことは完走記に書きますが、とりあえずゴール後にその場で購入した完走写真を。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

7 Responses to サロマ、感動のゴール

  1. ユウトパパ のコメント:

    初サロマ完走おめでとうございます!
    レースプランもほぼ予定通りだったのでは?
    かずきさんの清々しいゴール写真、いや~良いですね~(^o^)
    思ったような練習が積めなくてもこの結果ですから、今年も後半にかけてガンガンいっちゃいそう。
    次レースは札幌国際ハーフ。今年も負けません!・・・とは自信を持って言えませんが、良い勝負が出来るように自分も頑張るつもりです。
    まずはサロマでの激走の疲れをゆっくり癒して下さい。本当にお疲れ様でした!

  2. かずき のコメント:

    >ユウトパパ
    きちんとした練習をすればあと1時間はいけるでしょう。
    来年からは34歳以上の部になりますから、8時間切ると入賞も見えてきます。
    ユウトパパなら、一発でサブ8行っちゃいそうだな…

  3. NO.71 のコメント:

    こちらに移転してたんですね(笑)気づいてませんでした。(^^ゞ
    あらためまして、初ウルトラ初サロマを見事なタイムでの完走!おめでとうございます!
    こんな偉大な仲間と道中一緒に過ごしたこと、とても恐れ多いと今更ながらおののいています。
    ワッカでは先に声かけてもらってしまうし・・・サロマハーフに出ていなければあの勇姿を拝むことできませんでした。だから50kで大正解!お汁粉もちゃんとあったし!(爆)
    その後、象足に変化はありますか?
    ソックス&ビジネスシューズははけましたか?
    私は膝から下が見事な象足。2倍になってます。(>_<) 札幌国際までに奇跡の超回復があることを祈っています!

  4. ヨーイチ のコメント:

    かっこいいな写真。
    やっぱり買ってくればよかったかな。
    国際ハーフ応援に行きます。
    回復して、いつもの笑顔の快走出来ますように。

  5. ランバード のコメント:

    木曜日になってようやく夜更かしできるようになりました。
    遠軽ではお世話になりました。
    国際ハーフがんばってください!!
    テレビで応援してます。

  6. 猪谷百春 のコメント:

    ランネットにリザルトが公開されました。
    一般男子に阿部氏(東京美装)が7:52:50にて走破。
    さすがリレハンメル五輪コンバインド(団体)ゴールドメダリスト。
    彼は時々大会に出ています。ハーフではかずきより遅かったはず。
    さすが・・・・

  7. 二代目アザラシ のコメント:

    遅くなりましたが先週はお互いお疲れさまでした。
    ゴール写真バッチリ決まっていますね。それにやはりタイムもお見事。往路の車中で誰かと違って寡黙に終始していたのも良かったのでしょうか(笑)
    来週の札幌国際ハーフマラソンで私は折り返し付近でボランティアをしているはずです。立場上声をかけるわけにはいきませんがかずきさんを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください