札幌国際ハーフ、大撃沈

軽く撃沈した人もいたようですが、僕は大撃沈してきました。
ほんっと、無様な姿を見せてしまい申し訳ないと思っていたので、お返しだけは精一杯がんばったつもりです。
応援していただいた方々、本当にありがとうございます。
サロマのダメージは半端じゃありませんでした。
もうこんなローテーションは辞めます。
何度歩こうと思ったことか。
みなさんの声援がなかったら、絶対に途中で止めてました。
ひさびさに辛いレースでした。
1:25’15もかかったのですから、タイムだけで辛さがわかりますよね。
幸い、大きな怪我はなかったですが、サロマで痛めた左足の薬指の爪をやっと剥ぐことができました。
なんか茶色い液体が詰まってて、もう腐りかけてたかもしれません。
今回、身の程を知ったので、気持ちも新たに、道マラに向けて節制していきたいと思います。
今年の道マラはやりますよっ!!

2007/07/08

  606
酒井  一樹
男子
  5k:   18:35実
10k:   37:37実
15k:   57:41実
20k: 1:19:59実
Goal: 1:25:14実
時刻:14:57:14実

この記録は速報<参考記録>です。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

6 Responses to 札幌国際ハーフ、大撃沈

  1. 警告おやじ。 のコメント:

    お疲れ様でした。サロマの過酷さがヒシヒシと感じられるようなタイムですね。
    道マラに向けて、しっかり、疲労抜きをしてください!

  2. navi のコメント:

    大通公園8丁目の北と南でカミさんと応援していました。行きはあやうく見逃すところをカミさんが気づき、声をかけるのが少し遅くなり振り向かせてしまいました。すみません。復路は来るのが遅いので、ちょっと心配でしたが、たしかにちょっと辛そうでしたね。お疲れさまでした。とりあえず少し休養してくださいね。

  3. 猪谷百春 のコメント:

    ご苦労様でした!
    100kmって半端じゃない・・・・・レースの疲労はトレーニングの比じゃない
    って事ですね。
    申し訳ないけど辛いレースを見に行かなくて良かった。
    あたしが行く時は常に自己新のレース!

  4. 元祖パパさん のコメント:

    かずきさん、札幌国際ハーフお疲れ様でした。
    サロマの疲れは想像以上だったようですが大きな故障もなく良かったですね。
    疲れきっているにもかかわらず私の応援に笑顔で応えて下さりありがとうございました。
    次回、道マラは好走出来る様祈っています。頑張って下さい。
    (お子さん達、相変わらず人見知りしなくてホント、カワイイ子たちですね)

  5. 二代目アザラシ のコメント:

    お疲れさまでした。
    サロマの疲労が残っていたようで大変でしたね。しかし反省点と真っ直ぐに向き合い気分転換を図ったかずきさんの北海道マラソンがより楽しみです。

  6. おおひろ のコメント:

    完走おめでとうございます。あの大会で大きく手をふり返してくれるのは、かずきさんだけです。去年も今年も。 応援してるほうにとって、これほど嬉しいことはありません。なので、「キャーキャー」係員に制止されるほど、はしゃいでしまいました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください