HT-03AにiPhoneの黒simを入れてみた

Ht03asoftbank

あんまり細かいことは書きませんが、そういうわけです。
銀simは、先月末に無駄だと思ってS!ベーシックパックとパケットし放題を解約してしまったので、新たに契約しましたが、パケット定額フルは来月頭から適用です。
悔しいので、嫁のiPhone黒simを入れて喜んでみました。
明日の朝には返さないといけませんがw

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

2 Responses to HT-03AにiPhoneの黒simを入れてみた

  1. t-tani のコメント:

    はじめまして。t-taniと申します。私もht-03a(simフリー化済み)にsoftbank-iphone-3GSの黒simを挿入しました。
    すると、通話はできますが、3Gのアイコンが表示されません。
    アクセスポイントの設定がおかしいのでしょうか。
    何か情報をお持ちでしたら、教えていただけないでしょうか。
    恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  2. かずき のコメント:

    APNの設定変更の内容については、お答えできません。
    察してください、すいません。
    ただし、それ以外に変更すべきところはないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください