Lv6トレハン

えらい久しぶりのUO日記ですな。
そして、物凄く久しぶりのログインでいきなりLv6のトレハンへ行きましたよ。
Pub27で色々な変更があり、それがけっこう楽しそうだなとは思ってたんですが、オットに依存しながらの私のUOはオットがログインしてくれないとなかなか・・・。
昼間は人がいなさすぎでちょっと怖いし(^_^;
「武刀の天地」なんていうモロにジャパニーズオリエンタルなパッケージもじき発売で、UOそのものは一時期の停滞期に比べて格段に面白くなっているみたい。
はやくオットにパソコン買わせて参戦したいワタシなのですが・・・。
で、トレハンです。今までになかったLv6へ!


昔、トレハンバブルの頃にオットが「古代龍とか黒閣下とか沸くくらいのトレハンあればねぇ」なんて言ってましたが、なんと実現しましたね(w
もちろん、プレイヤー側の攻撃力も増大してるので昔ほど阿鼻叫喚という感じはありません。
とはいえ、ワタシのキャラは新システムにまったく対応していない、アンティークなスキル構成ですので素敵に二回ほど灰色の死の世界へ旅立ちましたが・・・(^_^;;;
やはり古代龍二匹とか黒閣下ふたりとかはスリルあってというか、「マツリ」な要素があっていいですね。
お久しぶりのお仲間ともおしゃべりできたし。満足。
のめり込むと不健康だけど(笑)、やっぱおもしろいよなぁ。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください