道新フォーラム 北海道マラソン

道新フォーラム 北海道マラソンの聴講券があるのですが、当日は出張中につき参加できなくなってしまいました。
「あ、行きたい」という方、先着1名さま、お譲りします。
26日の合同ランに参加される方なら、そのときに手渡しも可能です。
遠隔地の方なら郵送か、当日札幌で受け取れるよう手配することも可能です。
僕も行きたかったなぁ。

カテゴリー: 時事 パーマリンク

道新フォーラム 北海道マラソン への2件のフィードバック

  1. ファイアー のコメント:

    かずきさん、昨日は色々、話が聞けてよかったです。
    今頃は出張先で一息ついているんでしょうか?まだ仕事かな?
    2週間後のレースまで何とかよい状態になればいいですね~。
    アフターでご一緒するのもいいですけどレースで無言の会話っていうのもいいんじゃないでしょうか?^^
    洞爺湖は昨日の話題にもなっていましたが、たくさん知り合いが参加されるようですし楽しみですね。

  2. かずき のコメント:

    >ファイアーさん
    地下鉄駅でひとめ見た瞬間に、「あっ」と思うようなオーラを出していました。
    練習をご一緒させていただけなかったのが非常に心残りですが、あの脚の状態では無理しなくて良かったです。
    きっと一緒に走ったら、無理しちゃったでしょうから。
    南国から戻った人が、みどりさわやか10km、豊平川ラン&ウォークはハーフというローテーションのようです。
    どうやら豊平川あたりで小競り合いが勃発しそうですね。
    楽しみにトレーニングを積んでおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください