東京マラソン(当選)

二人とも当選しました!
さっそくホテル、押さえました!
=====================================================================
◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
=====================================================================
サカイ カズキ 様
サカイ ハルカ 様
受付番号:50****
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成18年6月18日から8月18日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。
なお下記に定める期限内に支払がない場合には、当選無効とさせていただきます。


———————————————————————
支払手続きのご案内  【最後まで必ずお読みください】
———————————————————————
東京マラソンの参加確定には、参加料および手数料の支払込みが必要です。
支払期限内であれば下記URLよりお手続きが可能となっておりますので
参加希望の場合にはお早めにお手続きをお願いいたします。
【申込内容】
大会名:東京マラソン2007
開催日:平成19年2月18日
【支払期限】
平成18年10月31日(火)23:00迄となります。
※ネットコンビニをご利用の場合には、インターネットでの手続き終了後に
店舗窓口でのお支払が必要となります。予め余裕をもってお手続きする
ようにお願い申し上げます。
【入金支払用URL】
サカイ カズキ 様
https://my.runnet.jp/tokyo_marathon_payment/index.php?id=********************
☆★クリックしても会員規約のページが表示されない場合★☆
URL(アドレス)が長く、改行している場合、URL全てを
コピーしブラウザの「アドレス」または「場所」入力欄に
貼りつけて「Enter」を押してください。
その際、先頭や途中にスペースが入らないようご注意ください。
———————————————————————
注意事項  【ご入金手続きの前に必ずお読みください】
———————————————————————
【登録内容について】
1.事前に登録された氏名・生年月日・性別・申込種目の変更はできません。
2.住所・電話番号・連絡先の変更が必要となる場合には、上記URLから
手続きされる登録確認画面より正しい内容にご修正ください。
3.支払期限をもって、一切の変更・入金の手続きはできなくなります。
【選手受付時の本人確認(IDチェック)について】
大会前日、前々日の受付にて本人確認(IDチェック)を行います。
受付には氏名、生年月日、住所がわかる、官公庁が発行した書類等
(パスポート、運転免許証、保険証等)をお持ちください。
申込登録内容との照合にてご本人と認められない場合には、出場取消処分とし
返金も行いません。また委任状などによる代理受付もできません。
※当日受付はありません。
【伴走者について】
障害をお持ちの方で伴走が必要な方は事務局へお問い合わせください。
なお伴走者の紹介はしておりませんのでご了承ください。
東京マラソン事務局:03-5320-6896
また10月下旬には大会HP http://www.tokyo42195.org/にて伴走要項を
掲載いたしますので、そちらもご確認ください。
【ボランティア募集について】
10月中旬より募集を開始。問い合わせ先 東京マラソンボランティアセンター
:03-3580-5926 インターネットによるお申込は11月より開始予定です。
http://www.tokyo42195.org/
【決済代行について】
東京マラソン事務局は、株式会社ランナーズ(東京都目黒区)へ参加料決済を
代行委託しております。
【大会情報について】
東京マラソンホームページ http://www.tokyo42195.org/
こちらより大会に関する最新情報や宿泊案内など随時更新しております。
———————————————————————
*** 健康チェックリスト ***********
———————————————————————
東京マラソン2007の参加にあたっては、必ず申込者自身で
健康チェックを行ってください。
下記の内容をご覧になり健康に不安がある方は申込を見合わせてください。
(A)下記の事項(1~4)のうちひとつでも当てはまる項目があれば、レース参加の可否について、かかりつけ医によく相談してください。
かかりつけ医の指導の下、健康診断や心臓検診を受けてください。
レースに参加する場合には、自己責任で行ってください。
1 心臓病(心筋梗塞、狭心症、心筋症、弁膜症、不整脈など)の診断を
受けている、もしくは治療中である。
2 突然、気を失ったこと(失神発作)がある。
3 血縁者に“いわゆる心臓マヒ”で突然に亡くなった方がいる。
4 最近1年間以上、健康診断を受けていない。
(B)下記の項目は(5~8)は、心筋梗塞や狭心症になりやすい危険因子です。
当てはまる項目があれば、かかりつけ医に相談し、レース参加前までに
状態を安定させてください。
5 血圧が高い(高血圧)。
6 血糖値が高い(糖尿病)。
7 コレステロールや中性脂肪が高い(高脂血症)。
8 たばこを吸っている。
かかりつけ医とは、皆さんの健康や体調を管理してくれる身近なドクターです。
かかりつけ医をきちんと決めて、各種の検査やレース参加などについて
相談しましょう。
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京マラソン大会事務局  http://www.tokyo42195.org/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カテゴリー: 時事 パーマリンク

東京マラソン(当選) への18件のフィードバック

  1. まっち のコメント:

    えーっ?二人とも当選ですか?いいなあああぁぁぁーーーっ!
    追加当選は無理だろうな・・・(泣)
    まっ、応援頑張ろう。

  2. かずき のコメント:

    >まっちさん
    メールは多少細工してありますが、ちゃんと2通別々に来ました。
    妻がお昼くらいに、僕はついさっきです。
    かなりヤキモキしました。
    妻が当選の時点で、既にホテルはツインで押さえました。
    ダブルにしなかったのは、万一僕が落選したときのために…
    でもまぁ、杞憂になりましたが。

  3. たあ坊 のコメント:

    私も当選しました。 速攻で飛行機と宿(場所は神田)の予約しました。
    かずきさん、はるるんさん、どうぞよろしくお願いします。    まっちさん応援よろしく~☆

  4. かずき のコメント:

    >たあ坊さん
    え、飛行機の予約って2ヶ月前からですよね(^^;;;
    旅行会社手配ですか。

  5. こうめ のコメント:

    へ~、かずきさんとはるかさん二人とも当選したんですね。
    すごいなあ。
    たあ坊さんは、相変わらずくじ運いいし。
    まっちさはダメだったんだ~。akkunもダメだったみたいですね。
    これから色んな人が結果を発表するから、それはそれで楽しめそうです。
    私・・・申し込んでません。東京は今年の11月で勝負だ!

  6. たあ坊 のコメント:

    かずきさん、そうですぅ、旅行会社の2泊3日のパックで44,000円でした。
    ホテルは、朝食付きで1泊11,000円のところ。
    場所は、前日の受付にも、スタート地点にも、アフターにために
    お気に入りの銀座にも近い神田にしました。
    飛行機は、往復全日空です。

  7. 河口湖の住人 のコメント:

    二人とも当選とは、何たる強運なんでしょうか。おめでとうございます。いいな~うらやましいな~。自分はあっけなく落ちました。出られないと決まった以上、他の大会にエントリーします。湘南か、長野かどっちにしようか?

  8. 田舎侍 のコメント:

    当選おめでとうございます。
    新東京国際マラソンの初回に参加とあっておもしろいでしょうね。
    いつか出場したいです。
    べストで走れて、楽しく走れることを祈願します。

  9. コウ太 のコメント:

    僕も出ます。お互い楽しみましょう。
    スケジュールが合えば是非打ち上げを!!

  10. 東京マラソン当選!!

    今月に入ってから仕事の合間に
    メールチェックをすること日に10回。
    ついに通知が来ましたよ。
    東京マラソン 抽選結果のお知らせ
    という件名。
    メールを開くのにこんなにドキドキしたのは初めてです。
    結果は当…

  11. 警告おやじ。 のコメント:

    夫婦そろって当選とはスゴイですね!
    1人でも3倍ですから、9倍の確率を勝ち抜いたのですね。
    おめでとうございます!いっぱい楽しんでくださいね。

  12. タカ のコメント:

    僕も当たりましたよ~
    夏の忘れ物をとりにいきます。
    また大宴会やりましょう!

  13. ふじた のコメント:

    お久し振りです!そしてご夫婦揃っての当選おめでとうございます!
    私も実は当選しました♪ただお友達が全滅(泣)今から頑張りま~す。

  14. マサ のコメント:

    当選おめでとうございます~♪
    追加当選まで長いなぁ~。
    もしダメでも応援頑張りますよ!

  15. れりこ のコメント:

    おっとっと・・・つられてあたしも宿泊予約してしまぃましたよー。でも故障の調子をもう少し観察しなければ。あー出たぃー。でも来年の無謀プラン(秘密)も達成さねば・・・

  16. かずき のコメント:

    >こうめさん
    ほんと東京国際女子出れたら羨ましいですよ。
    いいなぁ。
    東京マラソン申し込んでないあたりも、かっこいいです。
    >たあ坊さん
    いやいや、手馴れたというか、速攻ですねぇ。
    僕は有明ワシントンにしました。
    東京ビッグサイトの目の前ですね。
    荷物運搬とかに問題が起きてもいいように。
    >河口湖の住人さん
    う~ん、本当に強運なら去年のNYCマラソンにふたりとも当選してるはずですから。
    湘南国際も良さそうですし、長野もいいですねぇ。
    迷っちゃいますね。
    >田舎侍さん
    新東京国際と称するなら、選考の部で出たいものですね。
    田舎侍さんなら、すぐですね。
    >コウ太さん
    卒業生もまた結構な数あつまるからね。
    時期的に8期生とか、東京マラソンくさいし。
    ぜひぜひ同窓会やりましょう。
    >警告おやじ。さん
    二人揃って、というのはちょっと嬉しいです。
    マラソンの神様が降りてきて、僕らに素敵なプレゼントをくれたんだねって妻に話していたら、彼女はこれが最後の「厄」だなどと抜かしておりました(笑)
    数えで33歳です…
    >タカさん
    「夏の忘れ物」きちんと回収してってくださいね。
    リベンジもまた、卒業生の合言葉です。
    >ふじたさん
    当選しましたか~
    ゴールドコーストといい、くじ運強いですね。
    うらやましいなぁ。
    また宴会やりましょうね。
    >マサさん
    追加当選の枠、どのくらいあるんでしょうかね。
    参加辞退の数=親戚や子供の名前まで書いて応募して当選しちゃった人の数+αですよね…ってのは言い過ぎ?
    >れりこさん
    予約だけなら無料ですからね、やっておくに越したことは無いです。
    あとは飛行機ですね。
    2ヶ月前からだから、前日入りするなら12月17日の9:30予約開始です。
    復路は2ヶ月以上前になっちゃうけど、往路と一緒なら予約できます。
    で、秘密って何なの?
    いや、秘密なのか…って気になる~

  17. OLランナー のコメント:

    ふ、ふたり揃って当選とはさかい家強運ですね。
    う、うらめ⋯イヤ、うらやまし〜!!!!
    完走記楽しみにしていまーす(って今から?笑)

  18. かずき のコメント:

    >OLランナーさん
    まぁ、まずはNYCマラソンを楽しみにしといてください。
    それから、東京のことは考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください