あまりにも長く放置してると

色々あって、あまりにも長く放置してると、中々書きづらいので、さらっと書いてみる。
本来、そういうのあまり気にしてなくて、書きたいときに書けばいいし、書きたくないときにはとことん書かなければいいし。
最近は、つぶやきたければTwitterだし、ランニングネタはJogNoteだし。
なかなかBlogの位置づけってものも、時代とともに、自分の中でも変わってしまってて。
なんか完走記だけになっちゃってるもの。

少しずつまた、書いていく心の余裕ができてくるといいなと思って、Postします。

最後に近況報告です。
・昨年の11月から僕は、三鷹市民になってます。
・今年の春から家族も、三鷹市民になってます。
・最近妻に、iPhoneを買ってあげました。
・近頃仕事が忙しかったので、全然走っていません。

カテゴリー: その他 パーマリンク

あまりにも長く放置してると への2件のフィードバック

  1. まゆママ のコメント:

    えっと~、いまだに、ブログの情報しかない私です。
    私もなかなか書けませんが。。。
    たまには、こちらにも書いてくださいね~。
    でも、ブログのこと考える間もないくらい忙しいっていいことです~。
    そうでしたか。
    お引っ越しされていましたか。
    びっくりしました。
    30kくらいの距離じゃないかな??

  2. かずき のコメント:

    >まゆママさん
    すいません、しばらく真面目に書きます。
    最近はめっぽうサボってたので、でぶでぶになっちゃいました。
    別大までに10kgくらい痩せないといけません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください