Terminator Salvation &NIN

ターミネーター4のトレイラーにNine Inch Nailsの曲が使われています。
これが、画面の雰囲気になかなか似合ってて「ちょっと映画見たいかも」なんて思っちゃいました。

YouTube: Terminator Salvation Official Trailer #3 New!
使われているのは、アルバム"The Fragile"から"The Day The World Went Away"。
ターミネーターと言えば、二作目が大好きで、それこそ台詞暗記するくらい観ましたねぇ。
あの時期のJ.キャメロン作品が好きでした。「エイリアン2」とか最高に好きです。
逆にT3は予告でかなりガッカリしてしまい、未だ未見。
T4を観るためにはT3も観なきゃダメだよね・・・やっぱり。うーん。

んで、NINといえば、"300"でも同じThe Fragileから曲が使われてて、それもまたとってもカッコよかったですね。

この映画、トレイラー以上の見所がないって胸張って言えちゃうような感じなんですけど、でも好きなんです(笑)
何回観てもこのトレイラーはカッコいい!
NINマジックか?

ちなみに、この"300"の監督さんの新しい映画が、これまたアメコミの「ウォッチメン」ですね。

予告編を見た限りではなかなかよさげで、ちょっと観てみたいんだけど、どうなんだろうなぁ。
"300"を考えるとちょっと勇気が(笑)

カテゴリー: 映画, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください