だからクールになれない

クールな人にあこがれる。
颯爽としていて、いつも冷静で、そして知的。
熱い人もきらいじゃないんだけど、どうも憧れの対象にはなりにくい(^^;
世の中には冷めてる人は大勢いるけど「クールな人」というのは案外少ない。
恥ずかしい話だけれども、私も10代の頃から「クールな人」になるために沢山の
試みをした。
それを書いちゃうとハズカシすぎるので書かないけど(苦笑)
色々試して分かったこと。
クールな人にはなるものではない。クールな人ってのは生まれつきクールなのである。当たり前の事に気づくのに大分かかった(笑)
生まれついての資格がない私が努力しても、結果は滑稽なものか、ただ冷たい人
になっちゃうのだ。
そして、涙もろいという点もクールになれないポイント。
涙ってものは他人に露出すればするほど、効果を失う。
さすがに他人の前でぼろぼろ泣いたりとかは我慢してるけれども、夫の前では私
の涙の効果は下がりっぱなしである。
最初は原因不明の涙を流してる私を見てぎょっとして心配していた夫も、いまではぎょっとするだけだ(笑)
次に生まれ変わるときはクールな人になってみたいものです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください