夏かぜって馬鹿がひくんじゃなかったっけ?

昨日の夜は涼しかった。なのに、裸の王様みたいなカッコウで梨彩と爆睡。
起きたら風邪をひいていた。
あさいちで友人から電話があり、お昼から遊びに来た。
唯一の、既婚友達の彼女。梨彩と遊びながらおしゃべりして過ごす。
夕方彼女と一緒にお買いものをして帰宅。
彼女が買っていたズッキーニとミルクと乾燥エビで作るスープがとても気にな
る。
今度レシピを聞こう。
久しぶりに台所でご飯作り。っていってもカレーライスだけど。
なのに、梨彩がぐずってなかなか調理がはかどらず。私も頭痛を抱えていたの
で、梨彩に向かって愚痴を言いながらご飯を作る(笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください