梨彩日記、新装開店

いままで梨彩日記は、僕の作ったへっぽこCGIで表示していましたが、タイト
ルリストが長くなってきたので改造しなくちゃいけないなと思っていました。
でも面倒くさくて(^^;)
というわけで、全部はるかの日記に統合しました。
53件の今までの梨彩日記を、ちょちょいってPERLで整形して、全部移しました
ので、今後はカテゴリで分類してご覧下さい。
はるかの日記
梨彩日記-1999

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください