ずいぶん涼しくなってきた

さすがは札幌、と言うべきか。
あんなに暑くて、もうダメかもなんて思っていたのに、気がついたら涼しい。
おかげで風邪までひく始末。
コスモスがどこかの庭に咲いていた。
もう秋か・・・。


ネコのお世話をしに、無人の実家へ。
がっついてネコ缶を喰らうネコを横目で眺めつつ音楽テレビを見る。
梨彩が派手なビデオになる度に動きを止めてテレビに見入るのがおもしろい。
そのうちに、梨彩が寝ぐずりし出したので、かつて自分の部屋(現在弟の部屋)で梨彩を眠らせつつ、実家に置き去りにしてきたマンガなんか読んでしまう。
それにも飽きてきた頃、一樹から電話。
行き先も告げずに来たけど、わかってるらしい。
さすが。
帰宅したあとは、風邪の症状がひどくなってきたので辛かった。
そんな中、仕事の手直し。
なんだか、意識が遠くなっていく中していたので心配だ。
その後の記憶、ナシ。
一樹が居間で何かしていたような気もするけど、憶えていない。
気づいたら、朝だった。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください