コスメマガジン・・・なのかな?

「秋コスメを使い倒せ!」と言う見出しにひかれて、「bea’s up」と言う雑誌を購入。
扱っているコスメの種類も幅があり、参考になった。新色のガイドも、色見本があったりして、すでに「この秋は化粧品を買うんだ!」と決めている人にはとってもいいガイドブックになると思う。
他にも、街角で見かけたあのコスメってなんだろう?っていうのが分かったりして便利便利。
でも、ひとつの化粧品にカリスマを持たせるのは、「フラウ」の方が上手いのかもな・・・と思ってしまった。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください