更新状況

最近手つかずで荒れ放題だった自分のサイトを少し手入れする。
更新状況とか、全くされていなくて荒れ果てていた(笑)。
それに、私のサイトはジオシティーにあって、一応「音楽映画」関係のコンテ
ンツがメインのページなのに、私ときたら、「ハズカシ日記」だの、「コスメ
考察」だの音楽に関係ないものばかりが増殖していた・・・。
さすがにこれじゃあイカン!と思って、「究極の音源探し」をつくる。
CDとVIDEOCLIPのレビューなのだけど、かなり荒っぽいから善良な人々は眉を
ひそめてしまうかもしれないとちょっと不安に思う・・・(笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください