UO日記~サカイを探せ!!~

日本シャードの「ローブキャンペーン」が始まりました。
ふわふわランドへ行っていたので帰宅してごはんを炊くその間にログイン。
ものすごいラグ。重い!これじゃ、吸血モンちゃんに殺されるがな!!
必死の思いでサカイさんがいる場所へたどり着いたらすでに去った後。
ショックのあまり、そのまま家に帰ってログアウトしました(笑)
そのご、一樹が帰宅してから二人でログイン。
情報BBSと友達の協力により、無事にメインアカウント全キャラにローブが行き渡りました。
しかし、重かった。
そして、キャラに「Sakai」と入ってる私と一樹はよく間違われていました。
よく見れば、青ネームだからわかると思うんだけど…念のためなんだろうな(w
テイラ・サカイさんのいるところは修羅場でした。
いちキャラずつもらえるので、一人がもらうとみなが次々とゲートをだして続々
と人が集まるのです。
すごいラグの中、周りにはフレッシュゴーレムなどのモンスターもいて、生産キャ
ラなんかは次々と死んでました。
(生産者じゃなくてもあのラグじゃタゲられば死んでしまいそうだった)
リザレクションとグレーターヒールがあちこちで炸裂(w
しばらくこのキャンペーンは続くので、「本日のサカイ情報」もまだ続きそう。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください