子供と2人きり

会社は有休。
妻がどうしても受けたいというセミナーで一日家を空けたので、梨彩と2人っ
きりで6時間は過ごした事になる。6ヶ月の乳児を相手に、良くも持ったものだ
と思うが、それには秘訣が(ニヤリ)。
さすが伊達に子供好きではないのだ(笑)
梨彩の気を紛らわすために、抱っこ紐でしっかりと密着して安心感を与える。
別に乳母車でもいいのだが、抱っこ紐の場合は以外と簡単に寝てくれる。
安心感が違うんだろう。
そして、外に出かける。
これは梨彩と長時間、平和に過ごそうとすると必須の選択。
なんといっても外が好き、人が好き、景色が好きな子供なのである。
毎日外出してやらないと機嫌が悪いくらいだ(^^;)
そんなこんなで昼頃から子供を抱えて街をうろついたが、かなりの視線を感じ
た(^^;)。父親ひとりで乳児を連れて歩く姿ってそんなに珍しいんかい?。世
も末ですねぇ…いや、そうじゃなくて子供があまりにも可愛いのかなァ(^^;)
←すでにオヤバカ入ってる(–;)
でも、今日は延べ6人の見知らぬ人が足を止めて、梨彩を覗き込み、可愛い可
愛いと絶賛であった。だからとても気分がいい 🙂
でもね、マジで人だかりが出来るほどなんだよね(^^;)
ちょっとジェラシーだ(^^;)
・・・俺に似てるんだぞ(ぼそっ)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください