明日から名古屋出張

である(^^;)。
あぁ、これから怒涛のような1ヶ月が続くんだなァと思うと、否が応でも今ま
での自分を振り返ってみたくなるものである(強引だな)。
この1ヶ月で自分の人生は大きく変わる。
2年かァ…、2年後は戻ってくるのかそれとも(意味深長)。
俺の夢は情報産業のメッカ、アメリカで職を得る事である。
この夢に1歩は近づいたんじゃないかなぁ。
名古屋にいる2年間のうちに、あと何歩進めるだろう。
梨彩が大きくなるのとともに、俺も大きくなっていかなければならない。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください