突然の夕立

今日は名古屋から札幌に帰る日。
別に名古屋にいたくないわけじゃないのだが、早く妻や子供の顔が見たいのも
本当のところ。はやる気持ちを押さえつつ仕事をしていると、突然の夕立が降っ
てきた。しかもかなり派手に雷を伴って(^^;)。
飛行機飛ぶのかなァ…、傘持ってきてないし、荷物も有るし、駅まで結構あ
るし、俺びしょぬれかぁ(+_+)
でも帰る頃には晴れた(^^;)
日頃の行いがいいのだろうが、じつはタクシーを呼んだ後だった(合掌)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください