初めてのカラオケ

オバさんに見られたら「最近の若者は何を考えているんだ」って言われるので
しょうが、今日は居酒屋で友達と飲んだ後、カラオケに行きました。
ベタベタの遊び方ですが、最近ベタベタに遊んでいなかったもんですからとて
も新鮮(笑)。しかも思いっきり乳児連れて(^^;)
でもね、ちゃんと梨彩は抱かれたままお昼寝してたし、カラオケも面白そうだっ
たし :-)。自分でマイク掴んで「あ~~」とか言ってたから大丈夫(なにが)。
とまぁ、楽しい一日でした。
あぁ、明日は昼間に知人に頼まれてルータの設定(^^;)
明後日からまた名古屋だから、ゆっくり家族と休みたかったのになぁ…仕方
ないか(–;)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください