夜遊び

久々に遠方からやってきた友達と呑む。
夜に急に電話があって、これから居酒屋に行かないかとの話。
こういう場合、赤ん坊のいる普通の家だと、「お母さんとコドモはお留守番」
になるのかもしれない。
だけど、我が家の場合は当然のように家族揃って出かける・・・(笑)。
ただ、近所の居酒屋ってのが、子持ちの飲み会って感じだ(笑)。
みんなで呑んでると、さすが「地元」な居酒屋、隣のテーブルにも子連れ家族
がいて、コドモが違和感ない・・・。
ひととおり呑んで、店をでる。およそ10時過ぎ。
普通はここで子連れはさすがに帰るのかもしれないが、ここは地元で遊んでる
強み(笑)。
引き続きカラオケへ・・・・・(ははははは・・・・)。
梨彩は歩いてる途中で寝てしまったので、しばらく待合いのソファに抱っこし
たまま寝かせ、起きてきてから参加。
はじめてのカラオケ。驚いていた(笑)。新鮮だったみたい。
歌う人をずーっと見つめていた・・・・。騒ぐこともなく、観察していたよう
だ・・・(笑)。
その後、深夜にお開き・・・。しかし、我々はレンタルビデオ屋でビデオを借
りて帰ってきたのであった(笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください