コスメデコルテエタニア

メイクアップベースとパウダーファンデーションのサンプルを使ってみました。
最初、下地を使ったらテッカテカになってしまい、不安いっぱいになりました・・・。
ツルッツルなんだけど、テッカテカ。サンプルパウチを一度に使ったからだと思われますが。
不安になりながらも、パウダーを重ねていくと、んふー、上品!なお肌が現れました。
テッカテカだけど、べたついてないのでさらりとファンデがのります。
手にとると肌色な下地なんだけど、伸ばすと色味はほとんど感じません。でも、下地効果はばっちり。
ツルツルになるし、毛穴目立たなくなるし、ファンデのノリもよくなるし。
サンプルのペラッペラなスポンジでつけたにもかかわらず、ムラづきしなかったし、厚付きにもなりませんでした。
それと、けっこうシットリしてるのに、驚くほど化粧持ちがいいです。
まぁ、今は乾燥してるしまだ寒いから夏にはさすがに重いかもしれませんが・・・。
「ザ・上品顔」になれます。やっぱ、これにはコスメデコルテイントゥイスのシャドウイントゥイスを合わせたい!と思いましたわ。
うーん、いいんだけど、使い始めたらすべてをコンサバ系にしたくなるかもなぁ(笑)

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください