ねむれない・・・・・

また、眠れない。
いま、7時。朝の。思わず、早朝のゴミだしをしてしまった。
久しぶりに、朝日が眩しい。
いつもは、日の出直前には眠るようにしたのに。
日の光を見ると、なぜか眠気がなくなってしまう。
一樹にモーニングコールする時間まで、あと一時間半。
いまから眠ったら、起きれるのだろうか。非常に不安だ。
しかも、今日は昼寝をしてる余裕などない。
明日もだ。
今日を乗り切って、早く眠れればいいのだろうが、おそらく夕方梨彩のお昼寝
ともに爆睡し、深夜に起きるということをしてしまいそうでコワイ。
いつものパターンだ。負けのパターン。
やはり、赤ん坊の世話の一番苦しいところは、自分の好きなときに眠れないこ
とだと思う。
飲みに行けなかったり(行ってるけど)友達と遊べなかったり(遊んでるけど
)、そんなことよりも、ずっと苦しい。
そう、自分の行きたいときにトイレに行けないのと同じくらい苦しいような気
がする・・・。
言い過ぎだろうか。
でも、寝るのがご飯食べるのより好きな私としては、このくらいの苦しさだ(
笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください