エスティ・ローダー ラッシュXL

なんとまぁ、モニターに当たって現品をいただきましたー♪
8/13日発売の、エスティのマスカラです。
ロングラッシュタイプ。ウォーターレジストだそうです。プルーフではないけどにじみにくいってことなのでしょうか。
いただいた色は黒で、これがまた、ツヤのある黒でよろしいですね。
すぅーっと睫毛がセパレートして伸びてくれるので二度塗り程度ならコームの必要なし。
ボリュームはさほどでないけど、睫毛クッキリで目元が綺麗に見えますね。
こういう綺麗なロングラッシュマスカラのときは、眼鏡じゃなくてコンタクトでいたい・・・そう思っちゃいます。
だって、眼鏡のレンズにぶつかってしまうんだもの、睫毛。哀しい。
エスティはむかーしすごいにじむマスカラを使って以来だったのだけど、進化してるんだなぁ。
だって、泣いても落ちなかったよ(泣くようなことがあったのか、ヲイ。)


細かいことですが、持つところがシリコンゴムっぽい感じで滑らず、安定して持てます。
だから、塗りやすい。けっこう重要ですね、普段気づかないけど、こういうときに気づくもんなんだなぁ。
繊維入りだけど、繊維っぽさはほとんど感じないです。
ボソボソ感ゼロ。
ただ、下睫毛につけて一日過ごすと、目尻に少し繊維がついているので存在を思い出す・・・という感じ。
自然に、でもロングラッシュ効果は欲しい、という人にうってつけ。
バサバサのボリューム睫毛にしたい人にはちょっと物足りないかも。
色は、他にもブラウン、チャコール、ブルーの展開が用意されているようです。
うーん、チャコールが気になる・・・。
ブルジョワのグレーのマスカラ、お気に入りだけど最近にじむから困ってたんだよね・・・。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください