のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1)

最近の我が家のお気に入り。
「平成よっぱらい研究所」の二ノ宮 知子所長の作品です。
音大を舞台にした、破天荒なクラシック漫画。
まだ3巻までしか読んでないのですが、続きをまとめてどこかで調達せねば。
やっぱ千秋さまがいい・・・。
追記:
・・・やっぱし全部買ってきてしまいました。
最新刊11巻は、1/13発売予定です。

カテゴリー: パーマリンク

のだめカンタービレ への3件のフィードバック

  1. 白い竜 のコメント:

    うわーお!!!
    あ、どうも、はるかさんの方でよくコメントしてる白竜華です。
    この度名前をこちらに統一しようと思いまして「白い竜」でコメントさせて頂きます。
    かずきさんのところに書き込むのは初めてですが、何度かコメントしようとは思ってました。「ガラスの仮面」とか!(笑)
    「のだめ」…千秋様いいですよね!バイトの先輩に貸して貰ってハマってしまった一品です。そろそろフランス語を始めそうな勢いです。
    ああ、私自分のブログで「のだめキャラ占い」書いたんですが、トラックバックとかよくわかってないのでアドレスだけ貼っておきます…。
    やってみたいんですが…あ、でも今回はトラックバックするのはおかしいかな。
    最近の更新は凍結してますが、よかったらどうぞ^^;;;;;
    記事のURL
    http://blog.drecom.jp/NightOfRev/archive/45

  2. かずき のコメント:

    のだめ、完読しました。
    二ノ宮 知子所長の笑いのツボは素敵過ぎます。
    基本的に天才モノが好きなんですね、俺って。
    我が家の漫画の殿堂に並ぶのは、「ゴルゴ13」、「美味しんぼ」、「修羅の門」、「北斗の拳」、「柔道部物語」、「魁!男塾」、「魁!クロマティ高校」、「はじめの一歩」、「ジョジョの奇妙な冒険(第3部まで)」、「新上ってナンボ!! 太一よ泣くな」などなど。
    ・・・ん?
    どっちかっていうと、バカばっかりか。
    ま、天才とバカは紙一重ということで。

  3. はるか のコメント:

    >「魁!男塾」、「魁!クロマティ高校」
    少なくともこの二つは「大バカ」の部類ですな。
    いや、大好きだからこそ言えるんですよ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください