花壇のペットボトル(回答)

先日疑問に思って日記に書いてみたら
、読者の方から親切に教えていただく事が出来た 🙂
それによると、「野良猫よけのおまじない」のようです(^^;)。効果の程は定
かではなく、迷信に近いものらしいと他の方からも口づてで聞く事が出来まし
た。
教えていただいたI.H.さん、ありがとうございましたm(__)m
これですっきりと眠れます 🙂
後付け加えると、I.H.さんはわざわざPGPで暗号化してメールを送ってきてく
ださいました。盗聴法が可決される世の中で、半ば諦めきっていましたが、い
い人はまだまだいるもんです。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください