ランニングマイレージ

嫁も新しいシューズを買って欲しいなどと不平不満を漏らすと、なぜか援護射撃の数々が僕の背中を撃つので、さかい家.NET ランニングマイレージ企画を提唱します。
やっぱり、走る人にこそ金を使う権利があるということで。
ルールは簡単。
・毎月の走行距離 x 10=マイレージとして加算
・そのまま、円換算(100kmだと、100 x 10=1,000円)でランニング用品を購入できる
毎月平均300km走る、エリートランナーの貴方は、年間36,000円が約束されます。
毎月100km前後の、ファンランナーの貴方には、年間12,000円が約束されます。
それでも、年に1足は靴が新調できる計算ですし、ときどきマイレージ2倍のキャンペーン期間とか設ければ、もっとモチベートできるのではないかと。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ランニングマイレージ への5件のフィードバック

  1. こうめ のコメント:

    これはいいアイディアだわ。
    よい結果が出たらボーナスマイレージが付くとかはどう?

  2. かずき のコメント:

    大会参加時の距離はマイレージが2倍。
    自己ベスト(過去3回以上の記録要)達成時には、10倍のボーナスマイル。
    こんな感じですかね。

  3. はるか のコメント:

    今頃返事つけて申し訳ないんですけど、これ今年から運用してもらえませんかね?
    とりあえず、誕生月はボーナス二倍特典つけてもらえるとモチベーションもぐーっと上がりそうなんですけど~(笑)

  4. かずき のコメント:

    >はるか
    わかりました。
    やりましょう。
    まず、導入期間として、3月いっぱいは自転車の走行距離もそのまま認めます。
    お誕生月はマイレージ2倍、つまり走行距離×20倍ね。
    もちろん、俺もだよね?

  5. はるか のコメント:

    >もちろん、俺もだよね?
    あっ・・・・・・・
    いや、これはあたし専用システムってことで!
    (あなた靴買ったばっかでしょ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください