ジーンズ購入

diesel.jpgnaviさんも先日購入したそうですが、僕もひさびさにジーンズ購入しました。
体型もがらっと変わり、すっかり着るものがなくなってしまったのです。
10年程前に購入したまま穿けなくなっていたジーンズを、最近ひっぱりだしてきて穿けることに感動していたのですが、それも生地がすっかり薄くなってしまい、空中分解寸前。
いい加減、新しいのを買ったほうがいいよとの妻の強い勧めで、重い腰をあげました。
どうせ買うならいいものを、とも思っていたのですが、小心者なのでなかなか踏み切れず。
そんなときに妻は頼もしい。
スタスタとDIESELに入っていく後を、少々びくびくしながらついていきました。
ひとりじゃ絶対入らないなぁと思いつつ。
まぁ、見るだけ見て、買うのはRight-Onとかでいいだろと。


いやぁ、ジーンズもついに、27インチとなりました。
高校時代は28インチ、太ってた頃は31インチとかだったのですが、ついに高校時代よりも細くなってしまいました。
体が締まるとさすがに、お洒落するのも悪くない。
店員が出してくる物を勧められるままに穿いてみると、結構かっこいいんですよねぇ。
俺もがんばったなぁと。
そんなわけで、何本か見てたら妻も僕もお気に入りのものが見つかってしまったので、ついつい値札も見ずに買っちゃいました。
まぁ2万ちょっとくらいかと思ってたんですが、レジで驚愕。
「・・・ボ・ボーナス払いでお願いします。」
妻に、「一生穿いてもらうからね。」と言われたので、大事に穿きます。
だからMonoカテゴリで。

カテゴリー: モノ パーマリンク

ジーンズ購入 への6件のフィードバック

  1. はるか のコメント:

    >何本か見てたら妻も僕もお気に入りのものが見つかってしまったので
    なんか、私も一本買っているような書き方ですねぇ・・・。
    私は、買えませんでしたよぉ。
    二階のレディースフロアにはいくことすら怖くて(w
    ただ、痩せたら買ってもいいというお達しがオットから出たので、年内ゲット目指してがんばりますよ(笑)
    えーと、目指せ体重マイナス5キロってことで・・・。
    ちなみにディーゼルは私のお気に入りブランドなんですが、地味に私はここのものはひとっつも持ってません(涙)

  2. まっち のコメント:

    こんにちは。
    日本でディーゼル、高すぎです。NYには何店かあって覗いたんですけでもNYで買ってもやっぱり高いので(当たり前ですよね)、結局買わなかった思い出があります(笑)。27インチですか~。よくサイズありましたねえ。一生履けるようにがんばってください。

  3. こうめ のコメント:

    最近、普通の服のファッションに非常に疎くなってしまっているので、このディーゼルって初めて聞きました。
    札幌だとどこに店あるの?で、いくらくらいするの?
    一生履けるジーンズって気合入るな~。
    で、このディーゼルのサイトのトップの男の人の、割れた腹筋を見て、うふふとなっていました。

  4. はるか のコメント:

    >まっちさん
    海外で買っても高いんですねぇ・・・><
    サイズは、普通に言ったら普通に出てきました。
    27インチ、普通に出てきましたよ。
    ディーゼルのメンズは細いってことでしょうか・・・?
    >こうめさん
    札幌だと、パルコとセントラルの裏にお店がありますよ。
    1階はメンズ、二階がレディースになってます。
    お値段は、幅があると思うんですけど、安いので二万円くらい。
    オットが買ったのはその倍くらいでした(涙)
    なので、「一生穿けるくらい丈夫」とかいう意味の「一生モノ」ではなく、「その値段で買ったなら一生穿くくらいの気持ちで穿いてくれ」的意味合いの一生モノってことです(笑)
    私なんて、1980円とかなのに~~。
    >割れた腹筋を見て、うふふとなっていました
    私は、お店でもらったカタログの男の人のキュッとあがったオシリを見て、うふふとなっていました(笑)

  5. こうめ のコメント:

    安いので2万!!!そんでその倍くらいのもあるの~?!!
    一回見学に行かなくちゃ。
    びっくり!びっくり!
    私の場合、サイズが合っても丈が余るのですごくもったいないと思う。。。

  6. navi のコメント:

    最近は以前にも増してファッションには疎いのでDIESELは知りませぬ。
    しかし!高すぎますね〜。
    僕が買ったのはPOLO JEANSで、1万ちょっとだったけどそれでも、うわ高いな〜!!と思いました。
    別にスーパーのジーンズでもいいと思ってたんですけどね…。
    とにかく!そんな高額ジーンズを買ったんだから、ツギをあててでも一生履くように(?)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください