たらいまわし

オフ会で入った飲み屋には、いかにも「ママ」という女性がいましたが、梨彩
はその方にかわいがってもらいました。
途中、抱っこされて店を一回りして、知らないおじさん連中にも抱っこされて
ました。
おじさんにウケがいいのはやはり若い女の子だからでしょうか(笑)。
誰に抱っこされてもニコニコしていたのがますます好印象だったようです。
お店のママは、「こんなに長時間お店にいて、機嫌のいい子は初めてだ」とい
ってました。
二件目のお店では、帰り際のおじさんが梨彩の顔をなでながら、「おじさんお
金ないから誘えないの、ごめんね」といってました(笑)。
梨彩、将来有望だね・・・・(笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください