祝賀会

札幌に戻ってきました。
今夜、本当の祝賀会です。
サイコ~!!
昨夜は大雪で帰ってこれないかと思いました。
なんとか帰ってこれて、やっと落ち着いて祝杯を挙げることができました。
はるかは泣くし、もう大変。
やっと気持ちよく酔えました。
明日からまた、がんばるぞ。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

祝賀会 への6件のフィードバック

  1. はるか のコメント:

    かずきはこのエントリを書いた直後に轟沈。
    気づいたら居間で大の字で(笑)

  2. 水曜居残り組み のコメント:

    満面の笑みだね。
    本当におめでとう。お疲れ様。
    お正月明けまで、このまま幸せな気分を味わって、来年は新たな目標に向って走り続けて下さい。
    今度は私が追いかける番です

  3. Ogaman のコメント:

    いいなぁ、はるかさんのその暴露、最高!
    次ははるかさんも、北海道マラソンで夢の実現に向けて頑張って!
    おっと、自分も今年の借りを返さないと・・・。

  4. gen のコメント:

    おかえりなさい。これから年末、轟沈の多い機会ですがその笑顔を見ればこれからまた楽しくできそうですね。冬場を乗り切って春迎えましょう。

  5. おやぢ のコメント:

    かずきさん、おかえりなさい。良い笑顔ですね。
    もっているお酒が「魔王」、背景にさりげなく写ってる北海道マラソン完走写真もgoodです。はるかさんの話では、この後魔王にやられたのかな?
    完走記、読ませてもらいました。
    レース運び、完璧ですね。終盤のキロ4分を切るペース、しびれます。
    私も来シーズンは追いつけるように頑張りますよ。去年は12月走行距離0kmでしたが、今年は今現在で100km超も(?)走りましたから。来シーズンに向け着々と準備していますよ~。

  6. navi のコメント:

    道場の完走記、遅ればせながら読ませてもらいました。
    道マラの無念があればこそ、今回の素晴らしい結果があるんでしょうね。かずきさんの頑張りは僕には真似できないけれど、身近な友人がこんな快挙を達成したことを心から祝福します。と同時に感動をありがとう。
    いよいよ札幌国際ハーフマラソンでかずきさんを応援できる日も近づいてきたなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください