x02htをwm6.1化

火曜日は休養日ということで、少し時間ができたので、かねてよりやりたかったことを実行に移しました。
うちは夫婦で同じSmart Phoneであるx02htを使っています。
一般人が使っていることは大変珍しいことなので、妻は行く先々で不思議がられるようです。
まぁ、僕がカスタマイズして提供してますんで、本人は気にせず使ってたようですが。
ところがその妻がついに、iPhoneにしたいと言い出しまして。
妻のiPodも大分古いですし、いいかなと、機種変更したのです。

そんなわけで、今使っているSmart Phoneであるx02htのROMを焼きなおし、Windows Mobile 6.1にしました。
(実は、ROM焼き直しようにスペアが欲しかっただけとも言う)

色々環境設定などやり直したので、気がついたら2時を回っていました。
FontLinkの設定で、フォントは\windows直下に置かないといけないとか、SMSで返信が届かないとか、opensoftbank接続のパスワードで’I’と’l’を間違ってたりとか、OutlookからMMSが消えちゃうのはMMSLite.1.1.303を入れたら直るとか。
そんなことに躓きまくりました。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください