クロスバイク4600

ALINCO クロスバイク4600 AF4600


Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんと、妻へのX’masプレゼントです。
今日BICカメラで注文して来ました。
年末年始を挟むので、配送は1/15とのことでした。
19,800円でポイント15%還元(2,970ポイント)なので、実質16,830円です。
Amazonのほうが少し安いですね。
ここから990ポイント減算で、長期5年保証をつけました。
まぁ、5年もこれ漕いでる有様なら、その前に離婚ですけどね。

追伸
BICカメラをキャンセルして、Amazonで注文しました。
だって、Amazonは在庫有りなんだもの。

カテゴリー: モノ パーマリンク

クロスバイク4600 への1件のコメント

  1. かずき のコメント:

    続追伸:
    左のクランクの付け根が緩むようになり、締めなおしてもすぐに緩んで、漕ぐとカクンカクン言うので、返品し交換してもらいました。
    Amazonだと返品交換も、WEBフォームで受け付けて、日通が取りに来てくれて、交換品もすぐに届いて、とても楽チンですね。
    これが実店舗だとえらい大変だから、やっぱりAmazonにしてよかったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください