Emacs 20.3.7.1 の導入

ちなみにMeadowはEmacs 20.2.1です。
だから、入れてみようかと思った次第です。
だけど入れただけです。だって、Meadowを使いこなせていないのに、バージョンをあげてもしょうがないのさ。
でも頑張って移行して行こうと思います。
参考にしたのは、そしてこれからも参考にするのは例によって
KOSEKIさん
とこ。
しかし、KOSEKIさんの根性は素晴らしいな…。
でもどうしても日本語表示ができません。
いろいろやった挙げ句、結局あきらめました。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください