結局日曜日も出るんでしょ

朝、ちょっとゆっくり目の出勤をすると、いきなりトラブル起きてた(^^;)
しかも相棒は午後出社(^^;)
さてさて、そのトラブル結局尾を引いて、相棒は今もまだ会社にいるのだろう。
合掌である。俺は明日の仕事のため、心を鬼にして帰ってきた。二人ともグロッ
キーじゃ絶対に明日の仕事は途中でこけるから。
で、その他の理由で日曜も出る事になった。
なんでこんなにも休めないのだろう。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください