はいはい

梨彩ははいはいするよりも、立ちたいようで、「おいでおいで」と言ってもその場で立ち上がろうと懸命になるばかりでなかなかはいはいしてくれなかった。
つかまり立ちをしようものならおぼつかない様子のくせに片手を離してぶるぶる体を震わせながら「どうだ!」という顔をしてこちらを見るのである。


この間の日記に、「熱がでたが、突発性発疹ではないようだ」とかいたけど、その直後発疹がでて、やはり「突発性発疹」だったと判明(笑)
発熱を体験して一皮むけたのだろうか、昨日若干はいはいで前進したのを目撃。
さらに今日、多少私の誘導はあったものの、リビングからとなりの仕事部屋まで移動した。
もちろん、今までの後ろ向きの移動ではない。ぺったぺったとはいはいで進んだのである。
今、その横で、日記をしたためているのだが・・・、あっ!コードを引っ張るんじゃないっ!!
ああああっ!!!ごみ箱をひっくり返すんじゃない~~~!!!
では、また・・・

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください