やっと

やっと、冷えた。
今日は夕方からストーブを入れた。
さすがに風が強くて外にでたらかなり寒かった。
11月中旬、やっとジャケットを着ても寒い(ただ、なかは半袖だった)くらい
になった。
リビングのセンターラグもカーペットに変えた。
前の部屋では居間全体を覆っていたカーペットが今ではセンターラグがわりで
ある。
広くなったのだなぁ。
最近、いかに安くで夕食をあげるかに凝っている。
もちろん、財政が逼迫してるので凝らずともそうするしかないというのはある
が(笑)。
昨日はタイムサービスで安売りしていた薄切りの豚肉に唐揚げ粉をつけて揚げ
てみた。
旨かった。
今日は一樹が「台湾丼」を作ってくれた。
ニラとモヤシと挽き肉をピリからの味付けで炒めてあんかけにしてご飯にのっ
けるというもの。
お店で食べたのが気に入って作ってくれたのだが、これが旨かった!
食材としては二人分で230円なり。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください