プロフェッショナル

今日、自分のサイトを見直していた。
「ハズカシ日記」を読み返し、現在の日記を読んで私は日記のプロなんじゃないかと思った。
ひたすら日記を書く。雨の日も風の日も。日記を休んだことさえ、翌日の日記のネタにする。
文章はヘタなのがますます味があって素人くさくてよろしい。
で、いま書いてる日記も、10年後には「ハズカシ日記」の仲間入り(笑)。
ハズカシ日記

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください